忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100_4749.JPG
















そばの里 大門さん

出石観光をしながら見付けたワンコも一緒に入れるお蕎麦屋さん。

兵庫県出石郡出石町八木22 tel 0796-52-5736

皿そば(一人前5皿)を喉越しも良くこしのある美味しいお蕎麦。
麺好きな我がコも1皿いただきました(*´∇`*) 
店内には他にもワンちゃん連れの方がいらっしゃったり
お客様もワンコに暖かい目線をくれる方が多いので肩身の狭い思いもなくお食事できました♪




お食事の後は出石観光を・・(*´艸`)♪

観光中に『ワンちゃんも一緒にどうぞ♪』と声を掛けてくださる
お蕎麦屋さんも多かったので意外にワンちゃん連れの方が立ち寄れるお店も多そうです。 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.