忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1288010056.jpg















森のアルム 山梨。

山梨県南都留郡山中湖村平野508-697 TEL:0555-62-9677
11:00~17:00 月曜・第3火曜定休。

ぬくもりの森さんと同じデザイナーさんが手がけただけあって
外観。超ー可愛い('∇'*)
ワンコはテラス部分だけですが 行く価値ありです。

この日は生憎の雨で寒かった為、お食事せず帰って来てしまいましたが
夏のテラス席は素敵だと思います^^
PR
1287948336.jpg















Booz cafe 山梨。

山梨県南都留郡山中湖村平野548-133 TEL:0555-65-7767 水曜・第2・4火曜定休。
11:00~22:00 テラスのみワンコ・喫煙OK

石釜ピザが人気のお店みたいです^^ 石釜好きなので行ってみました^^
テラスのみワンコ&喫煙OKとのことでしたが この日はあいにくの雨。
開店間もないのもあって お店の方のご好意で地下室へ案内していただきました^^


1287948913.jpg















半分改装中とのことで ちょっと薄暗い地下室でしたが
ストーブもつけていただきました。
ワンコは入れていただけましたが喫煙は入り口横にスグ灰皿が設置されておりソコで^^;

開店してスグだったのでスイーツ系のテイクアウトは出来なかったのが残念。
ご飯は美味しかったです^^

雰囲気★★★☆  居心地★★☆☆  料理★★★☆
ワンコ:テラスOK

ペーパームーン

山梨県南都留郡山中湖村平野481-1
11:00~18:30 無休 tel:0555-62-2041
屋根付きテラス席・ワンコOK

雑貨屋さんが併設されたスイーツカフェです^^


雰囲気:★★★★  居心地:★★★★  料理:★★★★

スイーツも美味しかったし(๑´ڡ`๑)
雑貨もお店も本当かわいー^^  また行きたいお店です!!


テディベアミュージアム
山梨県南都留郡山中湖村平野493-111
0555-20-2800

テディベアミュージアム内にあるカフェ。
テラス席のみ入店OK。

この日は寒くて凍えそうでしたが、
お天気のイイ日は自然に囲まれたテラス席は気持ちいいかも♪

パンケーキまでクマさん顔で可愛いのダ(人間用)

サンレイク
山梨県南都留郡富士河口湖町西湖駒形2204
Tel 0555-82-2933

宿泊施設やドックランも一緒にあるカフェ。
広々テラス席もあるので湖で遊んでそのまま
テラスにお邪魔させていただけるようです(*´∇`*)
湖沿いにあって場所も便利ぃーナ♪

カフェの裏の坂の上にランがありました。
施設利用者は無料(?)
 

HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.