忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいパン屋さんが恐ろしいほどある神戸。
地元でも評判が良いというパン屋さんへ行って来ました♪

100_2495.JPG




















このみちのパン屋さん かて


神戸市灘区城内通4-2-21
tel:078-959-8732 日・月・火 定休
12:00~18:00(売り切れ終了)

雑貨屋さんみたいな外観(人´∇`)。+.゚♪
お店のお姉さんは周りにお花が咲いているよーな素敵女子さんでした☆


100_2733.JPG




















どのパンも美味しそうで厳選したものを2000円以上も欲張って買ってしまいました( ̄∇ ̄;)

パン好きですがグルメじゃないワタシなので
あまり素敵コメントは出せませんが神戸に住んでたら毎朝食べたいパンです。

モチモチしているのにフワっとした食感でこぉーばしさがウマウマのパンです*^^*
余計なものは付けずに、パンの味だけでモリモリ食べれました☆
あぁ・・また食べたい ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
PR

100_4807.JPGHOOCHI&arudoさん

神戸市中央区北野町4-1-12
異人館倶楽部2F
tel 078-271-1933 火曜定休

ワンコグッズのお店。
シンプルなデザインの素敵なお店でした。
価格も立派なので長く使ってあげたいグッズを
購入するならココはお薦めです*^^*


 

100_4797.JPG













home made blueさん。
神戸市中央区山本通2-13-5 tel 078-241-6552 火曜定休

ナチュラルテイストのワンコグッズのお店です。
勿論、店内にワンちゃんも一緒に入れます♪
お値段もお手頃で、手作り感が漂う優しい感じのグッズがいっぱいデス♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.