忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100_5293.JPG













MuffinLab グランデュオ蒲田店。

鵠沼にある大好きなマフィン屋さんがJR蒲田の駅ビル
"グランデュオ蒲田"にOPENしたと聞き行って来ました♪

↑少し潰れてますがチョコミントのマフィンです。
 甘いマフィンが中心ですがマンゴーがあまり好きではないワタシも
 ここのマンゴーチーズケーキマフィンが大好きです♪

駅ビルなので店頭販売のみですが、鵠沼にあるSHOPさんは
ワンちゃんも店内OKのカフェがあるので近郊の方は是非♪


MuffinLab.Soup Time(マフィンラボスープタイム)

神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-1-8 サンアイ鵠沼101A
TEL:0466-53-3007
PR
100_3119.JPG
















キッチンドッグ

東京都目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス101
tel.03-5731-2092 open 11:00~19:00(火~日)月曜定休日
自由が丘にあるワンちゃんの為のスローフード屋さん。(テイクアウトのみです)



sign2.jpg小さなお店で分かり難い場所に、ひっそりとあるので
自由が丘にあまり詳しくない方は
地図をチェックしてからの来店をお薦めします。

お惣菜物の他にオヤツ(主にクッキー類)も充実。
このお店近郊にはドックカフェも数店あるので
お買い物を楽しんだ後にフラリと寄るのもイイカモ♪
自由が丘は駅前は、かなりの人混みでワンちゃんには
優しくない街ですが
ちょっと離れると意外に歩きやすいですヨ♡
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.