忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1298605409.jpg

















マリー 伊豆店。

静岡県田方郡函南町畑374-63 TEL:055-945-0707
8:00~17:30(雑貨屋さんは9:30~) 無休。

雑貨好きさんには有名なマリーさん。鎌倉にも雑貨屋さんがあります。
伊豆店は雑貨屋さんと併設されたベーカリーカフェがあります。

お天気が良い日は 富士山も見えるという中庭のテラスはワンコもOKなスペースです。



1298605538.jpg






















ランチも終わっていたので ベーカリーset的なものをいただきました。
店内の好きなパンを2点とドリンクset。

店内で食べて美味しかったパンを帰りに買って帰るのもイイですね^^

店内も可愛い^^


1298603615.jpg
















ベーカリースペース。
ここも可愛い^^

甘めのパンも含めて いーっぱい買い込んで来ましたが本当にハズレがなくて ドレも美味しかったです^^
定期的に鎌倉店でも移動パン販売をしているらしぃので要チェックです。
オススメはカレーパン。激ウマ^m^


雰囲気★★★★  居心地★★★☆  料理★★★★
ワンコ・喫煙OKスペースはテラスのみです。
PR

[バリ島市場] ウブド伊豆
〒414-0045 静岡県伊東市東玖須美元和田715-86
Tel/0557-44-0002   Email/info@ubudizu.com

●営業時間 AM10:00~PM6:00 ○土日祝日はPM8:00まで
●年中無休 ●駐車場50台 テラスのみワンちゃんOK。 
 

伊豆のバリ島と呼ばれる『ウヴド伊豆』。
アジアンテイストの雑貨屋さんの中にあるレストランが
ワンちゃんOKだと聞き行ってきました♪
 

正面門。


テラス席は広々、のんびり出来そうですが、
周りに建物が無いせいか日差しが気になります。
パラソルで日陰を探して座りましたが
1時間も居ると日がズレるので、どの席に座っても暑かったデス(´Д`υ)
 

コーヒーのクラバ:
ココナッツミルクに、たっぷりのタピオカが入った
『クラバ』の種類が豊富でした。
コーヒー好きなワタシには、ここのコーヒーは美味しかったです。
別売りで、コーヒー豆があったみたいで、購入してこなかったのが失敗。
 

観光スポットとしてお買い物を楽しんだ後に軽くお茶をするにはお薦めですが
ワンちゃんと、ゆっくり過ごされたい方は涼しい季節を選んだ方が良いと思います。

*ワンちゃんカートで訪問の場合、敷地内は段差だらけなので
かなり不便です。手で持てるキャリーで行きましょう♪ 

Kenny's House cafe

静岡県伊東市八幡野1064-6 テディベアーミュージアム隣り。
tel:0557-55-1188 P有り ワンちゃんテラスのみOK。

 

 Kenny's houseさんは、貸し別荘もあり、
宿泊された方には割引などの特典もあるそうです。
 

ワンちゃんはテラスのみの入店になりますが
日差しを避けた中庭にテラス席はありました。
夕食を控えていたので、お茶だけと思ったのですが
アイスが売りらしいのでコーヒーフロートをいただきました。
濃厚ミルクが美味しかったです(*´∇`*)

ワンちゃん用のお水等のサービスはありませんでした(汗
お土産に瓶詰めのミルクプリンがお薦めです♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.