忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HOFF
東京都渋谷区初台2-11-11 ステータスヒル初台 1F 03-6276-0133 無休
小田急線「代々木上原」「代々木八幡」より徒歩10分
京王新線「初台」より徒歩10分

ワンコも店内OKですが、床のみ。


ウチのコ。ちょっと可哀想なことになってますが^^;
他所の席のワンちゃんが、徘徊しそうになったので避難。
椅子の背もたれににBAGを掛けても
床上10cmくらいなので、ここに居てもらいました^^;

お店の奥に、屋根付きの雰囲気の良さげなテラスがありましたが、
この日は大雨で、テラスもびちゃびちゃ…´д` ;
テラス利用出来る天候だったら居心地良かったかも。

お店の中も、お席の間隔も広くて、店員さんも感じ良くって
けして居心地の悪いお店ではありませんが、
店内だと、ワンコとゆっくり~は無理でした。

テラスでリベンジしたいお店です^^



雰囲気★★★☆  居心地★★☆☆  料理★★☆☆

ランチメニューのパスタセットをいただきました(๑´ڡ`๑)
ワタシには少し味濃い目でしたが、麺は美味しかった♡

ワンコメニュー。お水サービスはありません。


PR

mid.(ミッド)
東京都渋谷区元代々木55-7
小田急線「代々木八幡」駅徒歩4分、
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩5分

TEL:03-3466-9896  【営業時間】12:00~26:00  【定休日】無休

ダイナースタイルのカフェで、入り口のこの席だけ どっしり座れるローソファでした。
店内は、どの席もワンコOKです^^
(※入り口付近だけ?エアコンの効きが悪いのか扇風機が回ってて暑かったです^^;)


雰囲気★★★☆  居心地★☆☆☆  料理★★☆☆

この日は、スイーツしかいただいてないので、お料理は分かりません^^;
店の中・・感じ悪すぎ。でした。






アネアカフェ 参宮橋。

東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋 1F 参宮橋駅徒歩1分。
11:30~26:00  定休日なし。 TEL:03-5304-5580

50席 (ソファ席、半個室、ロフト、テラス席)  全席ワンコOK・喫煙OK
写真で見るより、広いお店みたいです。
食べログに掲載されてる店内写真はどれもかわいい^^
開店ずぐに伺ったのに、既にお客さんがいっぱい居たので、人気店なのかもしれません。
パンケーキの美味しい店で、雑誌に載ってるみたい^^




今日のランチは、15食限定の ”ネギトロユッケ丼” をいただきました(๑´ڡ`๑)
(サラダ・お味噌汁・佃煮プレート・ドリンク付き)
ユッケ丼には、食膳酢のザクロ酢も付いてきました♪かなり美味(๑´ڡ`๑)


雰囲気★★★★  居心地★★☆☆  料理★★★☆

・ご飯は失礼ながら普通でした^^;
・店員さんで、1人だけ感じのいい方が居ました^^
 愛想良くして。とは言いませんが、せめて普通で居て欲しいものです…´д` ;

shima
東京都渋谷区元代々木町9-6 2F 代々木八幡駅から318m
13:00~21:00 不定休 TEL:03-6912-9088
店内全席ワンコOK  とても小さな可愛いお店です^^



最初、一番大きなソファー席を案内していただきましたが
窓際のお席にしていただきました^^

商店街から少し離れたところの2階にあるせーか 静かで ゆっくり歩く人通りを眺めて
涼しい風も入るし 気持ちいーです。


雰囲気★★★★  居心地★★★★  料理★★★☆



チーズケーキをいただきました(๑´ڡ`๑) 美味しかったです♪


※2階へは細い階段のみ。カートで上がるのは困難なので ご注意!!


鬼のよーなパクチーの大盛り。フォーを食べました^^

ファイヤーキングカフェ
東京都渋谷区上原1-30-8  代々木上原駅から53m
11:30~26:00 無休 TEL:03-3469-7911

窓際に近い席と、カウンター席のみ ワンコOK。
一見、小さなお店に見えますが 奥行き凄くって中々広いお店でした。


雰囲気★★★☆  居心地★★★☆  料理★★★☆


HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.