忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CafeRest'Cuzn asakusa


100_3536.jpg
















台東区浅草1-41-8 tel:03(3842)3223 無休
平日:11:00~27:00 土日:10:30~28:00 

店内、テラス席ワンコOK。浅草では唯一のワンコOKカフェだそーデス。
冬の間はテラス席での営業はされていないみたい。

お店には居ませんでしたがSTAFFさんもパグちゃん&ペキニーズと暮らしているらしく
ワンコに優しい感じの方々でした*^^*



100_3553.jpg100_3551.jpg
















写真。ちょっと暗いですがタコライスとアボカドサラダ。
2人でも十分シェア出来るくらいボリュームたっぷり。
ワンコメニューはありませんがお水は出してくれます。

朝まで営業しているせーか夜がメインのお店のようでした☆
上野公園や浅草観光後に寄り道したいお店です*^^*
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.