忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Deco's Dog Cafeさん(代官山店)

渋谷区恵比寿西2-20-14 tel:03-3461-4551
年中無休 11:00~20:00

代官山の駅から徒歩でスグ。便利な場所にあります。
ワンちゃんメニューがお食事・デザート共に豊富です。
店内は禁煙席と喫煙席がハッキリと区切られているので
タバコ嫌いさんや、ワンちゃんを思う人には嬉しいお店カモ。

ただちょっと残念なのはワンちゃんご飯のプレートは冷凍保存されているらしく
チン(電子レンジ)して出てきましたが半生(未解凍)だったりしました(;´д`)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.