忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100_9458.JPG













Happy Rainbow
東京都大田区上池台2-30-3 (東急池上線・洗足池駅下車すぐ)
tel&fax 03-6413-8186 OPEN 10:00am~CLOSE 22:00 月曜定休。

目の前に洗足池公園という、お散歩には丁度イイ公園があります。
8月にOPENされたばかりなのもあってかお店も店員さんも何だか未完成な感じがしました

↑写真はテラス側の入り口。
テラス一面には木のクズを引きつめてあり色々考慮されての事だと思いますが、
歩き難く、椅子も安定感がなく残念な感じでした。





デザートset・抹茶の白玉アイス。白玉はモチモチして美味しかったデス♪
ワンコメニューは無く、軽食メニューでした。

テラスにはワンコの足洗い場なんかもあって
もう少しOPENから落ち着いたら、きっといいお店になるのかな?・・と今後に期待したいお店でした。




カフェ(店内)側の入り口。 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.