忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cafe mode

大阪府大阪市西区南堀江1-14-26 中澤唐木ビル 3F  地下鉄四ツ橋駅から徒歩5分
12:00~23:00 月曜定休 tel:090-9611-8378
ワンコOK。(※おとなしく、他の御客様に迷惑にならなければ可)

スタイリッシュな感じの 素敵カフェでした^^
椅子、1コ1コが とても大きくて ゆったり座れます。


雰囲気★★★☆  居心地★★★☆  料理★★★☆

ランチは生パスタをいただきました。味は普通^^;
デザートが美味しかったです(๑´ڡ`๑)


PR

ninnananna。 一軒家の素敵カフェ^^

京都府宇治市木幡御園69-2  TEL:(0774)32-2256 火・水定休
店内全席ワンコOK 中庭にテラス席がありました。




イチゴのチーズケーキと いつものアイスコーヒー^^
ここのコーヒー。すごく美味しかったです^^
何より、器が素敵(人´∇`)。+.゚♪
和食器が大好きなワタシには目の保養(毒)。




日替わりランチご膳。 たくさん小鉢が付いてて贅沢ランチ^^
ワタシは 食べてないので、味は分かりませんが、
限定食で、予約が出来ないので開店前から並ばないと食べられないらしぃです。


雰囲気:★★★☆  居心地:★★★☆  料理:★★★☆

(※ワンコメニューもありました。)


100_2385.JPG
















甘味処 あかちゃ家
さん

神戸市灘区水道筋5-3-23 tel:078-805-2776
12:00~19:30 月曜・第3日曜定休
*ワンコは入れません*

商店街からちょっと反れた場所にひっそりとありました。
けして目立つ感じじゃないのに地元の人々に愛されてる雰囲気。
1日目は疲れを癒すのに糖分補給で『豆乳アイスのあんみつ』をいただきました。
2日目は人気のランチに挑戦♪
開店前から並ばれている方もいらっしゃるのでランチは要予約デス☆


100_2384.JPG




















手前が豆乳アイスのあんみつ。
奥は、かぼちゃケーキが乗ったオリジナルパフェ。


lunch.jpg

















週ごとに変わるランチメニュー。
 今回のランチは*黒米のおむすび *お味噌汁 *だし巻き玉子
 *鶏団子と根菜のごま煮 *ひじきと切干大根のサラダ
 *小松菜ときのこのみぞれ和え *白菜の一夜みそ漬け *ゆずのケーキ

お腹いっぱいなのにいただいたデザートは美味しすぎましたヾ(*´ー`*)ノ゛
100_4782.JPG















ソール・エ・フレール

神戸市中央区中山手通1丁目27-3 ソルジェンテ・ハンター坂1F
tel 078-241-5165

三宮駅からもほどよく近い場所にあるイタリアンが食べれるお店。
ワンコはウッドデッキのテラスでお邪魔させていただきました。

この日のランチに日替わりパスタをいただきました。食べ放題のパン付き。
さすがパンの街(?)神戸♪



100_4781.JPG





















テラスは真ん中の通路を挟んで左右に1つずつ。
スペースの広い方にはブランコや可愛い椅子がありました♡(ワンコにはあまり関係ナイ

お店の方も、とても感じの良い方でまた素敵な時間を過ごせました♪
オリーブオイル好きな友達もリゾットに絶賛。美味しいお店です。

100_4749.JPG
















そばの里 大門さん

出石観光をしながら見付けたワンコも一緒に入れるお蕎麦屋さん。

兵庫県出石郡出石町八木22 tel 0796-52-5736

皿そば(一人前5皿)を喉越しも良くこしのある美味しいお蕎麦。
麺好きな我がコも1皿いただきました(*´∇`*) 
店内には他にもワンちゃん連れの方がいらっしゃったり
お客様もワンコに暖かい目線をくれる方が多いので肩身の狭い思いもなくお食事できました♪




お食事の後は出石観光を・・(*´艸`)♪

観光中に『ワンちゃんも一緒にどうぞ♪』と声を掛けてくださる
お蕎麦屋さんも多かったので意外にワンちゃん連れの方が立ち寄れるお店も多そうです。 

HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.