忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1254801257.jpg




















cafe Delight  恵比寿。

東京都渋谷区恵比寿1-24-12  TEL:03-3444-1818
11:30~24:00

店内はどのお席もワンコOKですがビニールシートが張り出されたテラス席が
広くゆったりローソファーでオススメでした*^^*
日が暮れるのにあわせて徐々に照明を変えてくださるお店の演出に
かなり長居させていただきました^^;
↑写真はソファー下に潜って照明にあたるウチのコです^^;

お店の方の対応が物凄く良く、また来たいと思えるcafeでした*^^*

雰囲気:★★★☆  居心地:★★★★  料理???
ワンコ:店内OK お水などナシ。
PR

1249916347.jpg

 

 

 

 

 

 
 



PER REGALOさん。

東京都港区白金台4-9-10
TEL:03-5789-9866
白金台駅 2番出口から徒歩2~3分。

ブッフェ式のランチ食べ放題+フリードリンクで1000円。との情報を聞き
ランチでお邪魔させていただきました♪

テラスはワンちゃんもOKなお店ですが中庭的な感じで
お店のフロアー奥を抜けて行くため
ワンちゃん用のキャリーなどを持ってくことをお薦めします。

台風時期とあって本日は人間だけでお邪魔しました。
・・のでテラスの様子は残念ながら分かりません。

天候が悪いのに人気店ともあってランチは混み合ってました。
回転率が凄いので 料理もスグなくなってしまいますが
次から次に補充してくれるので 熱々のお料理がいただけます。

サラダ・パスタ・ピザが中心です。
味は可でも不可でもなく。普通でした。
 

100_5700.JPG




















ウルフギャング・パック 横浜ベイクォーター店
横浜ベイクォーター3F TEL:045-440-5808
11:00~23:00 無休
テラスのみワンコOKです。

ベイクォーター内にはワンコ店内OKのお店(飲食店)が数件(3件くらい)と
テラスOKなお店がたくさんあります*^^*

このお店はプチイベントホールを挟んでおむかえさんがドックcafeです。
あまり他所のワンちゃんとの交流が上手く出来ない我が家なので
ワンコの少ないお店を選びました。

この日はランチで日替わりパスタをいただきましたが麺がモチモチで美味しかったです♪
フリードリンクなのでお代わり自由でお得☆
100_5686.JPG




















【 ソンベカフェ 】
鎌倉市御成町13-32 鎌倉駅・徒歩2~3分
TEL:0467-61-2055 水曜定休
テラス席のみワンコOK。

鎌倉駅からスグのところにあるベトナム料理のお店に行って来ました♪

写真は店内ですが暖かくなるとテラスとの境目の扉を
取っ払ってくれて開放的です*^^*
・・ただテラスの目の前はJR線が走っているので
音が気になる人は落ち着かないかもしれません。



100_5685.JPG















テーブルは1人~2人用の小さな感じ。

一人で来ている方もチラホラ。
この日ワンコ連れは1組も居ませんでした。

暖かい日のウッドデッキにベトナム料理とビール*^^*
これからの時期、居心地の良くなるお店です♪
snobbishcafe01p.jpg















 
【 snobbish babies札幌店 】
札幌市中央区南1条西21丁目1-23
ライオンズヴィアーレ大通り2-101
東西線・円山駅/西18丁目駅の丁度中間辺り。徒歩5分くらい
TEL:011-623-1551 木曜定休 11:00~19:00

ワンコ雑貨のお店とカフェが一緒になったお店です。
カフェスペースは18:00まで??
お邪魔した時には既に営業が終わってしまっていたらしく
残念ながら雑貨スペースのみ見て帰って来ました(´Д`汗)

写真では広く見えますが雑貨スペースとカフェスペースが半々で
こじんまりとしたSHOPさんでした。
お天気の良い日はテラス席も出るみたいですが
大きな通り沿いにあるSHOPさんなので
店内にお邪魔したいカフェです。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.