忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100_9615.jpg
















茶寮 神楽坂。

新宿区神楽坂5-9 神楽坂駅より徒歩4分くらい。
TEL:03-3266-0880 11:30~23:00 不定休 喫煙NG ワンコはテラスのみOK?

今時の作りで イイ感じのお店でhしたが最悪な店員さんの対応に
オーダーしたものも食べずに去ろうかと思うほど不愉快なお店でした( - ゛-)

お店に入ってスグにスイーツのショーケースがあり
プリン大好き的場さんもオススメのスイーツがいっぱいありました^^
コチラはテイクアウトして 中々のお味でしたが お店には二度と行きません(苦笑

雰囲気★★☆☆  居心地☆☆☆☆  料理★★☆☆
ワンコ:テラス?OK
PR

100_9609.jpg












mugimaru2 神楽坂。

新宿区神楽坂5-20 神楽坂駅より徒歩5分くらい。
12:00~21:00 水曜定休。 TEL:03-5228-6393 全面喫煙OK

残念ながらワンコはNG?なお店です。・・んが。お店には住み着いてるニャンコが居ます。
蒸しパンのよーな おまんじゅうが人気の一軒家カフェ。
不思議オーラ満載のお店でした^^;

店構えも店内もアンティークと言うか・・ガラクタと言うか・・紙一重な感じ。
2階には、ちゃぶ台のお座敷席があるらしく
靴を脱いで階段を上がっていくのですが下駄箱がないので
ブーツやら何やら 脱ぎ捨てられたよーに散乱(;´д`)
1階は2席こじんまりとありました。


100_9612.jpg
















人気のおまんじゅう。

お店の雰囲気は 人それぞれの好みなんでしょうけど
おまんじゅうとコーヒーは かなり美味しかったです。

雰囲気★☆☆☆  居心地☆☆☆☆  料理★★★★
ワンコ:店内ok
 

100_9562.jpg












べーぐる屋729 川口。

埼玉県川口市本町2-6-18 ロイヤルコーポ1F
TEL:048-222-7291 11:00~19:00(日11:00~17:00) 水・木定休。

民家の一角にあるベーグル屋さんです。
オープンデッキはワンコもOK。でも周りは民家なので くつろげるかは別・・^^;

国産小麦100%でアレルギー対策されてるベーグルとだけあって
ちょっと一風変わってました。


100_9599.jpg












ベーグル?と呼んでいいのか分かりませんがハード系のパンみたいで
トーストして食べると中々美味しかった気がします。

雰囲気★☆☆☆  居心地★☆☆☆  料理★★☆☆
ワンコ:テラスのみOK
100_9302.jpg
















fusia  麻布十番。

東京都港区麻布十番2-6-4 麻布十番駅より徒歩5分くらい。
TEL:03-3405-0661 11:00~23:00 不定休 分煙。

お店の入り口付近のショーケース横のお席が、喫煙可能なお席で
2人掛けテーブル3席がワンコもOKスペースです。



100_9307.jpg











ワタシがいただいたのは右のアールグレイのシフォンケーキです。
軽~い感じで 中々美味しかったですヨ*^^*
他、2個のケーキは甘いって感想でした^^;


お店の人も感じが良くって、店内も可愛いぃのですが
お邪魔させていただいている間、
奥の方で、ガシャーンガシャーンって何度も何度も物を落とす音がして
その度にビクビクと 少し落ち着かない時間を過ごしました^^;

ちょっと残念。


雰囲気:★★★☆  居心地:★★☆☆  料理:★★★☆
ワンコ:店内は、テラス側の喫煙席のみワンコOKスペース。
1258963794.jpg




















HUIT  自由が丘。

東京都目黒区中目黒1-10-23  TEL:03-3760-8898
11:45~24:00 無休
ベーカリーカフェとして有名なお店。
店内はどのお席もワンコOKです。
お店の奥にソファー席が2席ありゆったり出来るのでオススメ。
(ソファー席と言っても、ベンチ椅子にクッションがある程度です。)

来店した方のブログなんかを拝見しているとお店の方の対応がとても良い印象で
書かれていましたが、人によるのかな?と思いました。
対応して下さった お姉さん1人がとても感じの良い方だっただけに
他の店員さんが無愛想に見えて仕方がありませんでした^^;
ワンコ用のお水サービスもありと聞いてましたが、我が家は出していただけませんでした。

雰囲気:★★★☆  居心地:★★☆☆  料理:★★☆☆
(居心地は お席は◎、店員さんの対応の悪さで★2つ)
ワンコ:店内OK お水サービス??? 椅子上OK
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.