忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くろひつじ 中目黒本店
東京都目黒区上目黒1-11-6 中目黒駅から徒歩5分。
TEL:070-5010-2255 定休日:年末年始
月~金 18:00~24:00
土日祝 12:00~16:00 / 16:00~24:00

ワンコも一緒に入れるジンギスカン屋さんです(о´∀`о)
ワンちゃん連れの方は、一応、お電話した方がいいみたい。

来店してスグに、ウチのお子さん用に椅子を並べてくれました。
電話でも、お店でも、女性の方が対応してくださって
とっても感じのイイお姉さんでした♡



ワンちゃん用のラム肉。

ウチのお子さんは、ラム肉が大好きで。
コレ↑が来る前に、人間用のラム肉をいただいてしまっていたので
コレには見向きもしませんでした^^;


雰囲気★★★☆  居心地★★★☆  料理★★★☆

トイレが2階にあって、お肉の脂で床がツルツルなので
階段が滑って危険でした^^;
店内も多分喫煙OKですが、2階のトイレ前に
ソファーを置いた、喫煙所的なスペースがありました。

上着とお荷物を入れられる、鍵付きロッカーもありました。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.