忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [132]  [128]  [127]  [125]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



APPARTMENT301
東京都中央区銀座3-4-5 銀三ビル 3F 050-5869-8556(予約専用)
東京メトロ銀座駅から徒歩3分

銀座一丁目駅から175m
11:30~23:30(L.O.23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可 無休



渋谷に系列店の多い、atticグループのお店です。




場所は分かりやすいところですが、小さなビルの3Fにあります。(階段のみ)
3Fに付くと、左右分かれて301と302があって
301は多分レジとか厨房とかる側。客席もあります。
我が家は302にお邪魔しました。



ちょっと暗いですが、全てのお席がゆったりめ。
お客さんも2人ほど居ましたが、寝てる方も^^;
薄暗くって、静かなお店なので休憩してたのかな。

ワンちゃん連れでも301、302ドチラも店内OK、お席の上もOKでした。
(お水サービス、ワンコメニューはなし)
ランチ時間も終わってたので、ドリンクとデザートメニューしかなかったですが
とても静かでゆったり出来て、居心地良かったです^^


雰囲気★★★☆  居心地★★★★  料理★★☆☆(日替わりアイスを食べました^^)

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.