忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Te quiero(テ キエロ)
大阪府堺市南区深阪南182番地 鳥幸ビル2号室
TEL 072-236-9866
http://www.h6.dion.ne.jp/~lapichu/T1.htm

 

店内は赤×白を基調とした可愛らしいお店でした。
看板犬のダックスちゃんと感じのいいスタッフさんがお迎えしてくれます♪

この日はシーズーちゃんのオフ会で貸切りで利用させて
いただいたので通常メニューは分かりません(;^ω^A

top写真はワンちゃん用ケーキ。

PR

wash'n clean&cafe Taro's
神戸市垂水区向陽2-1-21
TEL:078-708-1192
http://www.taro-s.com/

看板犬のワンちゃんはお留守だったみたいで、
代わりにチワワンのリク君がお迎えしてくれました♪

 

ココのお店はOne wan showerというワンちゃんを
自動シャンプー&乾燥してくれるマシンがあります。

店内は、ラタン調のインテリアで揃えた
とてもワタシ好みのお店(人´∀`*)

お店に居たお姉さんは、とても感じのイイ方で
パテシエさんなんだそうです。

好き嫌いが激しい偏食児な我がコも
ココのケーキは驚くほど食べていました♪
他所でワンコご飯やオヤツを食べないワンちゃんが
居ましたら、是非お薦めデス!!

写真は『ワンコ用ケーキset』
さつま芋のモンブランとチーズケーキ、
かぼちゃのクリームがサンドされたロールケーキ
ヤギミルクがsetになっています。
4ワンちゃんで分け合っていただいて丁度良かった感じです。

勿論、人間さま用のお食事もかなり美味しかったデス。
是非、もう一度行きたいお店デス(*´∇`*)

自然式食堂餉餉(ケケ)

東京都世田谷区駒沢5-1-3
03-3703-5213
 

お写真はお店のHPより拝借させていただきました。

店内は広くて窓際がワンちゃんOKなスペース♪
落ち着く感じで中々素敵な所です。
ただ・・・ヤハリ店内に多少の段差があるので
カートでの入店は面倒デス(汗

ココは有機・特別栽培の食材、無添加の調味料などを
コンセプトにしたお食事レストラン。

ランチタイムのバイキング食べ放題に行ったのですが
14:30を過ぎるとカフェのみになってしまうので要注意です。

結局、お食事時間に間に合わず
飲み物だけで終ってしまったのですが、
ミルクやお酢、野菜ジュースなども飲み放題。

いい感じの所なので、また今度リベンジしに
是非、行きたいお店です(*´∇`*)

Italian Pizza&Healthy Dog Food  Fumo
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-12-22 2F
TEL 03-3410-2069

駒沢公園を抜けてスグにある『fumo』さん。

 

オシャレなコンクリート建ての2階にあります。
結構、急な階段で、店内の通路も広い方ではないので
カートでお邪魔するには、ちょっとキツイかも(A;´o`)=3


この日、お邪魔させていただいた時は店内にもチワワンちゃんや、
ダックスちゃんがいらっしゃいましたが看板犬君には会えず・・。

コンクリートとグリーンの色合いがオシャレな感じの店内。
カウンターテーブルでスペースを仕切りその内側を
自由に遊ばせてあげていいみたいです。
ピザとパスタがメインなだけあって、お料理は美味しかったデス。


駒沢公園周辺にはたくさんのワンコスポットがありますが、
広い公園なので移動の距離が気になる所・・。
ココは公園を抜けてスグ。駒澤大学の駅までの道のりに
『ドックワンライフ』さんもあるので寄り道には便利な所でした。

ドックワンライフさんには、種類豊富なワンコご飯やオヤツがたくさん♪
"たまごちゃん"シリーズのおもちゃもたくさんあって夢の国デス(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

<<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.