忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hawaiian Cafe LUANA  (逗子)

神奈川県逗子市桜山7-1-36 TEL:046-872-5277
OPEN:11:00 - 22:00 CLOSED on TUESDAY 店内ワンコOK♪
 


お店の名前の通りハワイアンなムードが漂う素敵カフェでした♪
店内ワンコOKなので、寒い日や雨の日の
ワンコとカフェデートには最適なお店です(*´∇`*)
とても優しいお店のお姉さんがお出迎えしてくださいました。
 


写真は『ポキ丼』。
マグロのハワイアン風・漬け丼と言った感じでしょうか?
アボカド&レタスに温玉の乗ったヘルシーなご飯も美味しかったデス♪

 


店内は横長な作りなので背中合わせに席はなく
背後を気にしなくていいテーブルの配置が嬉しかったデス♪

W・Cも南国風の開放感のある内装に。とても可愛いお店でした。
駐車場は、お店から少し離れた場所にあります。
ワンちゃん用オヤツも販売されています。サービスオヤツもいただきました♪ 

PR

ぱんでぶーび  さん。

神戸市長田区大道通4-2-4-1階 Tel/Fax 078-643-5868
営業時間 午前9時~午後10時 定休日 第1・第3火曜日

写真は日替わりランチ。お魚(タラ)です。美味しくいただけました。


100_9324.JPG

看板犬のスタンダートプードルちゃん。とても大きなワンちゃんですが、
人懐っこくってオリコウサンな
大人しいワンちゃんでした。
お店のマスターと似ている事が
評判のようです♪ 

アットホームな感じで過ごせるお店です。
美味しいご飯を食べにまた寄りたいと思うカフェでした♪

ワンちゃんメニューもあります(*´∇`*)
偏食児な我が子も食べてくれるワンちゃんご飯&オヤツです♡
関西へ行ったらまた寄らせていただきます♪ありがとうございました。 

cafe PUCCINI  (大田区)

Address:JR蒲田駅西口 サンロード蒲田アーケード内
ペットスマイル サンロード蒲田店 2F
●Tel:03-3737-8106  ●hours:10:00~19:00 月曜日定休

店内は全面禁煙。
ヘビースモーカーなワタシには、かなりキツイですが
それでも便利で居心地が良いので行ってしまうカフェ。

写真は窓際のカウンター席。
店内はソファー席やテーブル席など
お隣さんが気にならない間隔で配置されています。

ワンちゃんメニューも豊富で
看板犬がボストンテリアちゃんなのでメニュー表にも可愛いイラストが♪
 

ワンちゃん用『ローストチキン』。
お水とサービスクッキーも出していただきました。
 

看板犬ちゃんと。
大人しくってとても良いコです(*´∇`*)
ブヒブヒ言いながら一緒に遊んでくれました。


1階にはペットショップもあるので帰りにオヤツやオモチャなど購入♪
駅からスグの商店街の中にあるので公園などは近所にありません。

cafe Bruno (大田区)
 

大田区上池台2-14-4 TEL 03-5499-5759
11:00~22:00(火曜定休)店内ワンちゃんOK。
(ワンちゃん用メニューは無し)

環状線沿いにあるので残念ながらテラス席は無し。
少し小さめなお店ですがカウンターとテーブル席がありました。

店内は禁煙だったようです。
お邪魔させていただいた時は
女性が一人でお茶している方が多かったです。

ワタシもワンちゃん連れと言うよりは
一人でお茶しに行きたいと思うお店でした。
 

ワッフルset。ドリンクとsetで850yen。

お薦めは、タリアン・エスプレッソ。
お持ち帰りの豆もありました。

歩いて5分もしない距離に洗足池公園という
大きな公園があるのでお散歩帰りに寄れるカフェです。

 

UNVEIL Cafe (中目黒)

東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション106
TEL: 03-5725-6055 年中無休
火曜~土曜:11:30~翌5:00
日曜日:11:30~24:00 月曜日:20:00~翌5:00
全犬種OK(混雑時は応相談)/店内全てOK
 

朝、5時までの営業と聞いて早速遊びに行ってきました。
普通にお酒を楽しめるbarで店内ワンコ全てOK♪
予約があれば一番奥にあるソファ席でのオフ会も受けていただけるようです。
 

 

この日は3ワン+2ワンのカートで伺ったので
テラス席でのお食事になりました。
ベンチにマットをひいて『座らせてもいいですか?』の一言に
お気遣いありがとうございまーす。と笑顔で受け入れていただけました。

 

デミグラスソースのかかったオムライスはイチオシメニューのようです。
一緒にトッピングされているフルーツトマトはワンコもつまませていただきました♡
 

目黒川が近いので桜の時期に伺うのもいいかもしれませんね♪
この近郊にもう一軒、朝までやっているワンコOKなbarがあるらしいので
次回また来てみようと思います*^^* 

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.