忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100_3107.JPG


















神奈川県の大和にあるSorriso(ソッリーゾ)さん。
神奈川県大和市鶴間2-10-14 [TEL] 046-272-1116
月曜日 祝日は営業 (翌日振替休日)

店内もワンコOKの寒い日にはありがたいお店♪
駐車場は4台分ありますが競争率がかなり高そうデス
でも大きなコインパーキングもあるので大丈夫です。

店内は広くて背中合わせに座席を置かれていないためゆったりと過ごす事が出来ました♪
お店の看板犬はシュナちゃん2匹。
この日逢える事の出来た"きなこちゃん"はとても可愛いコでした


100_3073.JPG←人間用のランチ。
 限定15食のライスランチ。
 日替わりsetメニューのようです。

+300円でフリードリンクをいただけるので
ランチ後のお茶会には、ありがたいシステムです♪

他ワンコ用メニューもあり。
お水も出していただけますヨ。

 


 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.