忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[79]  [78]  [77]  [73]  [72]  [74]  [75]  [76]  [67]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 Lu's cafe 】

02073201.jpg




















横浜市西区楠木町18-6 横浜駅西口から徒歩12分。
TEL:045-323-6688 無休
11:30~23:00(午後休憩15:00~17:00)

広々テラスと小さなテラス有り。店内もワンコOKのcafeです*^^*

最近、雑誌なんかでも掲載されてたりする LU'S CAFE さんに遊びに行って来ました。
横浜駅からは少し歩きますが、オサレな店内とランチの美味しさが評判のお店。
一見、普通のcafeなのに『ワンちゃんも一緒にどーぞ。』って
web上でも雑誌でも。店内の看板にも堂々とうたっています。



6243e306.jpg















店内は横長な作りなので
背中合わせに ちょっと窮屈・・って思いはしなくて良いお店*^^*

一番奥の窓際の席には 赤いシングルソファーが2つ。早い者勝ちだそーです☆
ランチ時間にはお客さんが集中するらしぃので13:00過ぎが狙い目デス。


cab57534.jpg




















ランチが評判のお店なのでお食事は何を食べても美味しいみたい♪
この日はパスタsetでそら豆のクリームパスタをいただきました*^^*

ランチ後 15:00以降は夜の営業まで一端 閉店となります。
内装も可愛い居心地の良いお店でした*^^*
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.