忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[98]  [97]  [99]  [96]  [94]  [93]  [113]  [92]  [91]  [90]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1258960258.jpg












chano-ma  中目黒。

東京都目黒区上目黒1-22-4-6F TEL:03-3792-9898
12:00~26:00

今時の和食・女子CAFEです*^^*
この雰囲気で、ワンコOK&喫煙OKって中々ないと思います*^^*

細長い店内なので、お席は1~2人掛けで 間隔も広い方ではありません。
テーブル席の並びと平行して、小上がり席がありますが少し高いところに上がる為、
テーブル席の人の顔の高さに、小上がりの人の足元があります^^;
間隔は少し離れてはいるんですけど、足のクサイ人が居たので
お食事時に、どーなの( - ゛-)  ・・って思いました。

ワンコ連れで入るには、ちょっと気後れしてしまいそーな雰囲気もありますが
店員さんの感じも良くって、こーいうCAFEが好きな人には嬉しいお店デス☆

あっと言う間に満席。次から次に人が来て、帰ってしまうお客様も居るほど人気店みたい。

雰囲気:★★★★  居心地:★★★☆  料理:★★★☆
ワンコ:店内OK お水サービスあり。 抱き上げは分かりませんが椅子は1人掛けのみです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.