忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1285775149.jpg













シルクレーム 渋谷。

渋谷区神南1-19-4 ハイマンテン神南ビル1階 TEL:03-3464-4900
11:00~23:00 定休日ナシ。分煙。ワンコNG

自然光の入る インテリアも可愛い素敵カフェシルクレームさんにお邪魔しました^^
ココ。デザートメニューの写真が反則なくらい どれも美味しそうに見えます^^:
スイーツが人気のお店みたいです。


1285775674.jpg













ボリューム満点のガレット。
女子2人なら1つでもいーと思うくらい量があります。

雰囲気★★★★  居心地★★★☆  料理★★☆☆
ワンコ:NG
PR
1255073511.jpg1255073788.jpg
















ママタルト  代官山。

東京都渋谷区恵比寿西2-15-9  代官山より徒歩5分。
TEL:03-3770-0620  11:30~20:00(木曜L.O 17:30) 月曜定休

美味しいタルトで評判のお店です*^^*
テラス席もありますが、店内もワンコが入れるお店です。
2Fはサンルーフの素敵なお席があります。

雰囲気:★★★☆  居心地:★★★☆  料理:★★★★
ワンコ:店内・テラス。  お水のサービスなどナシ。
100_7223.JPG












unice (ユナイス)

東京都渋谷区恵比寿西1-34-17
za houseビルB1  代官山駅より徒歩1分
TEL:03-5459-8631 11:30~0:00 (週末5:00まで)
このカフェの近くにカーリーコレクションさんがあります。

店内もワンコOKの広々カフェです。
お席の間隔も広く、若者が多い代官山らしぃカフェでした。
お席で喫煙はダメらしく 店内の一角に喫煙所が設けられていました。

雰囲気:★★☆☆  居心地:★★☆☆  料理:★★☆☆
ワンコ;店内OK  お水のサービスあり。
100_7139.JPG












アナログカフェ

東京都渋谷区恵比寿南1-8-3 東亜恵比寿ビル4F
TEL:03-3760-0955 12:00~17:00/18:00~ 日曜定休

JR恵比寿/日比谷線恵比寿駅より徒歩2~3分。
とっても怪しい、雑居ビルの4Fにあります^^;
4Fまでは細くて狭い階段しかないので
店内は広いですがカートで上がるのはしんどいデス。




100_7145.JPG















ワンコも店内OKですが床で待機デス^^;
抱き上げ、椅子の上は禁止だそーです。

元々2つのビルが中で繋がっているらしく店内は本当に広かったです。
座席同志の間隔も広々。椅子もほぼ全席がソファーなので本当ゆったり*^^*

田舎の飲み屋さんみたいな(w ソファーがあったり
創業何十年の老舗喫茶店の雰囲気な空間があったり。
内装はワタシ好みでした*^^*


100_7148.JPG
















ご飯も美味しそうなんだけど
一緒に行った友達とドレも何となく味が薄いよね^^;
って感想でした。


雰囲気:★★★★  居心地:★★☆☆  料理:★★☆☆
ワンコ:全スペースOK(床のみ) お水のサービス等ナシ
1254801257.jpg




















cafe Delight  恵比寿。

東京都渋谷区恵比寿1-24-12  TEL:03-3444-1818
11:30~24:00

店内はどのお席もワンコOKですがビニールシートが張り出されたテラス席が
広くゆったりローソファーでオススメでした*^^*
日が暮れるのにあわせて徐々に照明を変えてくださるお店の演出に
かなり長居させていただきました^^;
↑写真はソファー下に潜って照明にあたるウチのコです^^;

お店の方の対応が物凄く良く、また来たいと思えるcafeでした*^^*

雰囲気:★★★☆  居心地:★★★★  料理???
ワンコ:店内OK お水などナシ。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.