忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地中海食堂 el Perro
山梨県南都留郡富士河口湖町河口2929
Phone: 0555-76-8658

かなり分かり難い場所にあるので、
お店の方にナビしてもらいながら行くのがいいかも(;^ω^A

ワンちゃんは店内OK♪
OPENして間もなかったせいもあって
とてもキレイなお店でした。
本格的な地中海料理でお薦めはパエリア。
 

PR

ダラスヴィレッジ
山梨県南都留郡山中湖村平野479
Tel.0555-62-2774

クラフト体験が出来るワンちゃん入店OKのカフェです。
外にある芝生の上でお天気が良ければ
お散歩も気持いいかもしれません♪

K's POINT
山梨県南都留郡山中湖村山中234-17
TEL: 0555-62-0871

湖畔沿いにあって駐車場も広々。
便利な場所にありました。

店内にはワンちゃんグッズがいっぱい♪
軽食充実。
写真の『ビーフサンドはボリューム満点。
勿論味も美味しかったデス(*´∇`*)

 

 

<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.