忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 Days Kugenuma 】


100_1016.JPG

















鵠沼海岸の駅から徒歩圏内にある店内もワンコOKのcafe。
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-7 TEL/FAX  0466-61-0085
定休日  水曜日 営業時間 11:00~23:00

商店街の中にあるので開放的なテラス席はありませんが
店内もワンちゃんが入れるお店なので天気の悪い日や寒い日なんかは嬉しいお店です♪
ワンコメニューはありませんが、お水のサービス有り。
お料理もボリューム満点でガッチリ食事をしたい時はお薦めデス☆彡





注)お席でのワンコ抱っこはダメなので
床待機が苦手なワンちゃんには向きません。

PR
【DOG DEPT】

神奈川県藤沢市鵠沼海岸 1-6-14
tel 0466-31-3979  10:00~19:00 定休日水曜

DOG DEPTのグッズ店とドックラン、cafeが敷地内にあります。
cafeと言ってもワンコOKなファーストフード店と言った感じ。
鵠沼海岸の目の前なので、お散歩帰りにフラリと立ち寄れる
気軽なところでした。

cafeは1階に禁煙席、2階にテラス席がありました。
3階は貸切やイベント会場のよう。
敷地内にあるランは大きなワンコも小さなワンコも
一緒のランなので、ちょっと不安な感じ

駐車場はミチミチな感じで出し入れに苦労している姿が見受けられました。
海浜公園の駐車場を利用した方がいいかもしれませんネ。

【 Southern Beach Cafe 】
0911.JPG






















神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-12986 
tel 0467-82-4445 10:00~22:00 無休 テラス席のみワンコOK。 P有り。

6月下旬にOPENしたばかりのcafe。
海を目の前にしたテラス席は、ゆったり過ごせる広々スペースでした♪

海の家が閉店した頃には眺めも良いしテラス席も気持ち良く過ごせるのでお薦め♪ 
ワンコメニューはありませんがお水のサービスがありました。




日向ぼっこ中のウチのコ。
直射日光を避けて少しだけ日が入るテラスはお天気の日には本当に気持ち良いです♪
目の前が海なので、お散歩がてらお出掛けするには素敵cafeでした

ワタシの食したランチはパンset。
焼きたてのパンが食べ放題で、この日チョイスしたのはクロワッサンとシナモンロール。
サラダとスープがsetになってデザートとドリンクを頼んでも1500円程度の予算です。

デザートはクーポン券など発行されているのでネットでgetしてから行きましょう♪
 クーポン発券

cafe OW(one wish) (藤沢)
藤沢市大庭1793  店内ワンコOK♪
外には夏はテラス席になるのかなぁ?って感じのスペースがありました。

OPENして間もないらしぃカフェさんです。
店内はコンクリート調×白の内装にX'masモチーフが素敵に飾られていました♪
 

オシャレな内装。

ここではフルーツサンデーをいただいたのですが
勢い良く食べてしまい写真に収めるのを忘れてしまいました(;^ω^A
濃厚なアイスの下にはヨーグルトソースのかかった
フルーツが盛りだくさん入っててご満悦♡

ワンちゃん用オヤツや雑貨・グッズがたくさんありました。
トリミングブースもカフェ内から見える所に。 

Hawaiian Cafe LUANA  (逗子)

神奈川県逗子市桜山7-1-36 TEL:046-872-5277
OPEN:11:00 - 22:00 CLOSED on TUESDAY 店内ワンコOK♪
 


お店の名前の通りハワイアンなムードが漂う素敵カフェでした♪
店内ワンコOKなので、寒い日や雨の日の
ワンコとカフェデートには最適なお店です(*´∇`*)
とても優しいお店のお姉さんがお出迎えしてくださいました。
 


写真は『ポキ丼』。
マグロのハワイアン風・漬け丼と言った感じでしょうか?
アボカド&レタスに温玉の乗ったヘルシーなご飯も美味しかったデス♪

 


店内は横長な作りなので背中合わせに席はなく
背後を気にしなくていいテーブルの配置が嬉しかったデス♪

W・Cも南国風の開放感のある内装に。とても可愛いお店でした。
駐車場は、お店から少し離れた場所にあります。
ワンちゃん用オヤツも販売されています。サービスオヤツもいただきました♪ 

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.