忍者ブログ
ウチのコと一緒にお邪魔したワンコOKなカフェや素敵SHOPさんの記録デス。 カテゴリーの中から検索してご覧下さい♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100_8525.JPG
















SODA CAFE  自由が丘。

東京都目黒区自由が丘2-14-9  TEL:03-5701-6465
12:00~24:00(週末/翌4:00)  第2火曜定休 九品仏川緑地沿いにあります。

ワンコがテラスのみなので店内の様子は覗えませんでした。
テラスはビニールシートが張り出されて風よけにはなりますが
暖房設備がないので、この時期は寒いです^^;

6人掛け?と4人掛けのお席が2つありました。

雰囲気:★★☆☆  居心地:★☆☆☆  料理:??
ワンコ:テラスのみ。お水などナシ。
PR
1258943174.jpg












テーブルモダンサービス   自由が丘。

東京都目黒区自由が丘2-17-8 3F  TEL:03-5729-7160
11:00~28:00 不定休
インテリアショップCIBONEさんの3Fにあるカフェです。

窓際のお席は3~4つあったと思うのですが ワタシ達が座ったお席が
ローソファーの6人掛けのお席で とても良かったです*^^*
フロアー全体、ゆったりとした間隔でお席があります。
大きなガラス張りの窓は、眺めも良くワンコも嬉しそうでした。

ワンコも店内OKですが、抱き上げ禁止で床のみ。
当たり前のマナーなんですけど、持参したお水飲みのフードボールを
テーブルの上に上げていたら、降ろして下さいとの注意もされてしまいました^^;

ワンコ連れの方にとっては、肩身の狭い印象もなくはないですが
ワンカフェを好んで選ばないワタシにとっては
マナーに厳しいお店の方が 何となく安心できます。


1258943048.jpg
















スコーンset。
特にプレーンは激ウマちゃんでした*^^*
テイクアウト出来るのか確認してみれば良かったデス^^;

雰囲気:★★★★  居心地:★★★☆  料理:★★★★
ワンコ:店内OK  お水などサービスなし。
100_2373.JPG













FRAMES(フレイムス)

東京都目黒区上目黒1-18-5 NMビル1階
中目黒駅から徒歩5分圏内。
tel:03-5724-5097 11:30-翌朝5:00

久しぶりに犬カフェ行って来ました♪
犬カフェと言うより犬もOKな普通のカフェでした。
白が基調の店内はとてもキレイでオサレ♪

ワンコ連れの方は、この日1組もいらっしゃりませんでしたが
抱き上げ&椅子の上はNGですが店内のどのお席でもOKなので寒い季節は助かりますネ♪


100_2369.JPG




















かぼちゃのシフォンケーキ。
食後のオヤツです*^^*
ランチタイム(16:00迄)はフリードリンクでソフトドリンクが飲み放題でした☆
失礼ながらコーヒー好きなワタシはお店のメニューの中で何よりもコーヒーが
一番美味しかったデス…(・∀・`。)
ちなみにランチは生ハムとトマトのパスタsetを。

ワンコとの時間を楽しむー・・って雰囲気ではありませんが
駅からスグなので、お茶やランチなんかで寄り道程度なら素敵カフェだと思います☆

UNVEIL Cafe (中目黒)

東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション106
TEL: 03-5725-6055 年中無休
火曜~土曜:11:30~翌5:00
日曜日:11:30~24:00 月曜日:20:00~翌5:00
全犬種OK(混雑時は応相談)/店内全てOK
 

朝、5時までの営業と聞いて早速遊びに行ってきました。
普通にお酒を楽しめるbarで店内ワンコ全てOK♪
予約があれば一番奥にあるソファ席でのオフ会も受けていただけるようです。
 

 

この日は3ワン+2ワンのカートで伺ったので
テラス席でのお食事になりました。
ベンチにマットをひいて『座らせてもいいですか?』の一言に
お気遣いありがとうございまーす。と笑顔で受け入れていただけました。

 

デミグラスソースのかかったオムライスはイチオシメニューのようです。
一緒にトッピングされているフルーツトマトはワンコもつまませていただきました♡
 

目黒川が近いので桜の時期に伺うのもいいかもしれませんね♪
この近郊にもう一軒、朝までやっているワンコOKなbarがあるらしいので
次回また来てみようと思います*^^* 

<<< 前のページ HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.